2/7(日) 第43回おゆうぎ会 第3部

日曜日も春のような暖かさと天候の良さに恵まれ、第3部のお友だちが本番を迎えました。
第3部は、ほしB組・とんぼB組・つくしB組・なかよしB組のお友だちです。
開会式 
園長挨拶
保護者会会長挨拶
ほし組合奏 さんぽ
なかよしB組 どんぐりマン
つくしB組 夢にエール!!パティシエール!
とんぼB組 伊賀の戦士 ニンジンジャー
ほしB組 桜援歌
なかよしB組 おしりフリフリ
とんぼB組 Live Your Story~私だけの物語~
ほしB組 ソイヤ!まとい節
つくしB組 ちんねんさんのナームナム
とんぼB組 海賊スパローの冒険
ほしB組 ハッピーサマーウェディング
つくしB組 あかずきん
とんぼB組 ブレーメンの音楽隊
ほしB組 オズの魔法使い

閉会式

しらゆり幼稚園 園歌
手話ソング はじめの一歩
みんなともだち
舞台設営をしてくださった役員のお父様方。ありがとうございました。
当日を迎えるにあたり、
子ども達の体調管理をしてくださった保護者の皆様
可愛いプログラムを作って下さったプログラム委員のお母様方、
素敵なを作ってくださったチャイルドボランティアのお母様方、
予行・本番と子ども達のお着替えを手伝って下さったおゆうぎ会委員のお母様方、
当日の舞台設営をしてくださった役員のお父様方。
たくさんの方に協力していただき、行うことができました。

また、会場で大きな声援を送って下さった保護者の皆様、LIVE配信で応援してくださった皆様。皆様の声援と拍手は、こどもたちの大きな力になりました。

感染症対策のため、検温や消毒にもご協力くださりありがとうございました。

本番を終えて、自信と達成感に満ちたこどもたちの笑顔は宝物ですね。

幼稚園では、引き続き感染予防につとめながら日々の保育を行っていきます。
みんなで予防に努め、元気に卒園・進級を迎えられるようにしましょう。

ありがとうございました。


 
Contact

お問い合わせ

Contact

住所 茨城県古河市東山田 2010-2
電話番号 0280-78-0122
メールでの お問い合わせはこちら よくあるご質問 採用情報
お問い合わせお問い合わせ
Top