令和2年度 第43回卒園式

春の暖かな陽気に恵まれ、令和2年度 しらゆり幼稚園第43回 卒園式が行われました。
修了証書授与。
園長先生からひとりずつ修了証書をいただきます。みんなとても堂々としていて立派でした。
園長式辞
保護者会会長祝辞
父母代表謝辞・記念品目録贈呈
理事長あいさつ
たいせつなともだち~ありがとう ようちえん~
続いて、謝恩会が行われました。
謝恩会委員のお母様方が、一生懸命準備してくださり、和やかな楽しい雰囲気が始まりました。
役員のお父様と𠮷羽先生による組体操!!
力強いお父さんたちの組体操!かっこよかったです!!
風船セレモニー。
ほし組のみんなが、これからも元気に大きくなれますように、これからもしらゆりパワーでがんばれますように、願いを込めて、みんなで風船を飛ばしました。
80名のほしぐみさんが立派にしらゆり幼稚園を巣立っていきました。

いつも笑顔で元気いっぱいのほし組さん。心優しく、困っているお友達や小さいお友達にすぐに声をかけてくれるところ、がんばりやさんで最後まで諦めずに頑張るところ、みんなのことが先生たちは大好きです。これからもずっと応援しています。
いつでも幼稚園に遊びにきてくださいね。待っています。

今日まで幼稚園の様々な活動にご理解・ご協力くださった役員のお父様方、保護者の皆様。素敵な謝恩会を企画・運営してくださった謝恩会委員のお母様方。可愛い装飾をたくさん作って下さったお楽しみ委員のお母様方。
本当にありがとうございました。

(吉羽 紗耶加)

 
Contact

お問い合わせ

Contact

住所 茨城県古河市東山田 2010-2
電話番号 0280-78-0122
メールでの お問い合わせはこちら よくあるご質問 採用情報
お問い合わせお問い合わせ
Top